▷爪跡と歯◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷爪跡と歯◁

近所を散歩してたら
台風の爪痕が残っており、大きな木がなぎ倒されてました

ここの道は、凄く風が抜けるところなので強風なんです。

風吹いて、枝が落ちたり
危ないやつ…ガーン

処理してもらえまで近づけませんガーンガーンガーン

台風の後は2次被害も警戒しないとですねガーン













話は変わりますが、




笑うと歯が見えるようになりました歯歯爆笑
むひっ唇


はて?いつから歯を磨くのが正解だったかな…


今になって疑問に思っちゃいました。。。ガーン




もう少し生えたらで大丈夫だったかな?
離乳食始まってからでよいのかな?
もう磨いてて当然だったかな?






呑気に過ごしてたけど…遅かったかな?…ガーン






とりあえず今夜から磨く練習がてら歯ブラシで遊ばせてみるとこから始めることにします星流れ星