▷キティちゃん◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷キティちゃん◁

大崎ゲートシティで母とご飯を食べてたら
たまたまサンリオのイベントが広場やってました爆笑







キティちゃんのトリックアートだって爆笑
酷なアートだね…笑


キティちゃんも登場して写真撮れましたラブ
ハロウィンバージョンのキティちゃんは貴重だし
ファンの方々も集結されてましたよ爆笑
さすが長年のアイドルハート

私もサンリオハマったな〜オッドアイ猫黒猫三毛猫
高校生の頃ブーム到来してたのが懐かしいグラサン

やっぱキティちゃんは可愛いわハートハートハート
















こちらはキティちゃんのコウノトリルンルン
このくちばしが折れたら妊娠するらしいよって
友達が妊活時にプレゼントしてくれたんですキラキラ

くちばし折る気満々でいたけど
いまだに何年経ってもくちばし付いてるよーニヤリ