▷3ヶ月◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷3ヶ月◁

今日で娘ちゃん3ヵ月になりました爆笑爆笑爆笑

毎日の成長っぷりを発見するのが、楽しい日課ですルンルン









首がすわり
毎日機嫌よく笑って、喃語を話し
手をパクパク咥えてます



撮れてませんけどねお願い

















3ヶ月記録に残るものは何を撮ろうと悩みましたがオムツアートを1分で制作してみましたグラサン



♡♡♡♡





ハートと天使ちゃんハート









衣装はついにコレが使えました
みんなから貰ったオムツケーキに付いてた衣装ですピンクハートハーフバースデーくらいに使えると書いてありましたが3ヶ月で使えましたラブ












ついでに生後3日からの
3ヶ月です





やっぱりサイズ感も顔も違う
ラブラブラブ



成長記録写真はいっぱい残してあげたいなぁ照れ













そして産後3ヶ月にして、気になることを検索してみました!!
自分の身体におこってる症状を…。


膝がずーっとおかしいと思って。。。
そしたらさ…悪化はしてないので違うとは思いますが(違うと願いますが)











リウマチかもびっくり






産後なる人多いと書いてあるガーン

あら…やだぁ〜アセアセ



様子見ます笑い泣き