▷1ヶ月過ぎて◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷1ヶ月過ぎて◁

里帰りを終え、東京の家に戻ってきました〜




平成ラストの日は日本国旗
娘ちゃんの1ヶ月検診です!!!



車から降りて病院前でコニーの抱っこひも入れたら、やはり秒で寝ましたびっくりびっくりびっくり笑 
おそるべしコニー様ラブ

生後2週間頃まで全然増えなかった体重は
今や順調に1キロ増えました照れ乙女のトキメキ



搾乳に頼り、どれくらいミルク取れてるか把握できたので順調に成長し始めましたキラキラ



好きな時に搾乳出来て、保存出来て、時短も出来て最高じゃないですかぁーびっくり
これは出産前に揃えておくべきでした口笛ルンルン






母からの出産祝いで
ベビーカーをリクエストしちゃいました爆笑







こちら走行性重視で選んだベビーカーですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


運転はすご〜く安定してるし、抜群に操作しやすい!!!


イタリアメーカーさんなので
背丈の大きい主人が押してもベビーカーに足が当たらないのもポイントでしたルンルン











先輩ママさん達の意見たくさん聞きいて選んだ
お気に入りのペグペレーゴsiです照れ





乗せた時から終始スヤスヤzzz

気持ちよかったのか、ミルクの時間になっても全然起きなかったです…びっくり














デザイン、走行性、対面式
収納、軽さ、など
全部こだわったら一台を選びきれず…びっくり







結局、悩んだ末2台選びましたニヤリ





なので用途に合わせて使える様に、二台目もお祝いで頂いちゃってます…それはまた別の時にニヤリ









   

店頭より安かったのでベビーカーはネットで購入ですグラサンキラキラキラキラ









ちなみに、チャイルドシート(エールベベ)はお借りものなのですが車キラキラキラキラ
こちらも乗せるまで、ふにゃふにゃ泣いてましたが動き出したら終始スヤスヤzzz
揺れる乗り物は睡眠効果絶大ですな爆笑爆笑爆笑