▷billsのアフタヌーンティー ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷billsのアフタヌーンティー ◁

今日は

世界中のbillsで銀座しかない
アフタヌーンティー
行ってきましたよラブ


これにリコッタチーズのミニパンケーキ付きラブラブラブ



世界中で銀座だけって言われたら行っちゃいますよね〜コーヒーホットケーキ





ビルズ最強ラブラブ
店の雰囲気も好きだし
会話も弾む〜ラブラブ











そしてディズニーランドのお土産に

キラキラなスワロ入りの
メイクブラシラブラブ

頂いちゃいましたルンルン

しかもキラキラ


名前入り〜ルンルン



すご〜いキラキラキラキラキラキラ




知らないだけで、
最新のスポットやアイテムっていっぱいありますねルンルン


bills好きさんは絶対行くべきスポットですよラブ
ディズニー好き女子さんもこのブラシおススメですよラブ名前は無料でいれられるらしいラブ







美味しいもの食べて
可愛い物頂けて
ハッピーな気持ちになれましたハート







明日から甘いの控えないとなアセアセ