▷夏の終わり◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷夏の終わり◁

あっという間に9月ですね紅葉

だいぶお久しぶりですグラサンルンルンキラキラルンルンキラキラ






今年の極暑の夏をバテせず、たくさん夏らしい事ができて充実してましたニヤリイチョウ

花火に祭りにBBQに海!!!!




初めて行った取手の花火大会は近いし迫力が凄すぎて携帯に収まらないレベルびっくりで感動でした〜
ココは来年も絶対行きたいおススメの場所です星

















そして、前々から決まってたイベントで海外に行く予定があったのですが航空券やホテルまで抑えて楽しみにしてた矢先…1ヶ月前に中止発表全部キャンセルになっちゃいましてショッークガーン




…なので主人の夏期休暇を利用して、せめて暑い夏に涼しい北海道に行こう!と行ってきました飛行機








帰ってきてすぐ北海道に大地震がおきてしまって

まさに行ってた場所が停電だったり、避難所生活されてたりと…とても不安な日々をお過ごしかと思います

北海道の

一刻も早い復旧をお祈りしてます














そして9月と言えば…私にとって毎年健康面で要注意の9月がやってきました…

この話は次回に…