▷軽井沢☆母の日◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷軽井沢☆母の日◁

母の日は
主人と私の母と義母さんと長野県軽井沢で過ごしました〜赤薔薇ピンク薔薇



せっかくだからアウトレットで母の日のプレゼントに何か好きなもの買ってねラブラブと言ったら


母達2人は
【お揃いのバックにしよーイエローハーツ】とキャピキャピで選んでました爆笑
なんて微笑ましいのでしょう照れキラキラキラキラ


お揃いのバック持って、かなりテンションあがってましたよニヤリキラキラキラキラキラキラ



腕組んで歩いてるし、写真撮る時も手を取り合ってるびっくりびっくりびっくり



…何この仲良し度合い宇宙人くん

母同士、すっごい仲良しで何よりだよ口笛ルンルン













そして母の日の締めは両母親にカーネーション赤薔薇とハグラブラブをプレゼント


こんな機会なかなか作れないから
いいねおねがい👍いいねおねがい
















別の日は美容師の義母さんに
ヘアセットしてもらっちゃいましたイエローハーツ



短いのに頑張ってくれたんですよラブ
久しぶりにドレスアップルンルン






















そしてオフに軽井沢で何人か集まってまたBBQもして来ましたよ〜口笛
立派なお肉をたくさん持ってきてくれたので
贅沢な丸焼きを爆笑ルンルンルンルン


お肉の油が良すぎですぐ火があがり…炎





で、すぐに大炎上炎炎炎炎炎炎炎







ここまでくるとパニックですびっくり炎


けど、こんなに火があがっても
焦げず、しっかり焼けて
美味しかったですよー牛キラキラキラキラキラキラ














軽井沢は15年以上前に少し住んでた事があり
私の人生を変えてくれた地でもありますルンルン
行くたびに良い想い出だけが増えていくんですおねがい



今回も軽井沢で大きな想い出を刻みこめましたラブラブ