▷歯の事情◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷歯の事情◁

先日、厄の洗礼を受けて奥歯が折れた時

診察で『インプラントにして40万かかります!』と言われててから




別の歯医者へいってみましたプンプングー








歯歯のセカンドオピニオン歯





結論…

行って本当よかったんです爆笑爆笑爆笑







歯1軒目に行った診断は

【歯を抜いてインプラントで約40万かかります
ブリッジにしても30万以上します】

とのことでしたが







歯医者さんですぐ歯を抜く診断をする人は
良くない歯医者なんだよーって
昔、通ってた歯医者さんが言ってたので


ダメ元で別の歯医者さんに行ったんですてへぺろ









感じの良いベテランの方に診てもらい

【歯を抜かずに治療しましょう】とキラキラキラキラキラキラ








そして40万かかると言われた治療費が






保険適用で









6100円おねがいキラキラキラキラキラキラ






歯歯歯歯歯歯歯歯歯





コンビニエンスストアより多いと言われる歯医者さんだからこそ
色んな診断する先生もいますもんね目



近所では《外観の綺麗な歯医者さん》ってだけで行ったのがダメでした👎



歯もセカンドオピニオンが必要かもですねイエローハーツ






今や、
3回の通院治療で!
安い治療費で!
よく噛める歯に戻り!
笑顔を取り戻せましたー爆笑


{5AF86BAE-25BE-4079-8040-8122ED4A5873}

チワワ黒トイプードル

厄の洗礼を払拭した気分です〜ニヤリキラキラキラキラ







歯歯歯歯は命歯歯歯