▷2018年の初投稿◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷2018年の初投稿◁

少し遅れましたが…
門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい




今年の正月はのんびり寝正月でしたニヤリキラキラ
寝すぎたせいか、初夢は




船沈没…。でした。


調べたら吉夢という説もあるけど……びっくりえー
その一年の象徴する夢はスッキリする夢が良いですねーハッハッハッ



{64235D6B-333A-4D60-9727-E96E63364EE8}

今年は戌年🐶🐶🐶ですね
愛犬達を敬う年にしますトイプードルチワワ黒
(もう一匹はジッとできないので走り回ってます)

{16C64CCE-B050-4855-A9D0-867E54E54B45}











3日に私の実家で鏡餅家族が集まり
毎年恒例の大江戸商人さんの御節おせちお雑煮も頂きましたナイフとフォーク
{ABCA22F6-12B9-4196-A67C-5AECEC949C7C}
正月料理に意味の確認をしながら
食の験担ぎをしておきましたよルンルン
かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
{B1C2207B-F05D-4D91-9F81-22F6287E8469}






そしてこの日初対面の甥っ子が
すごーく懐いてきてくれてオバはキュン死寸前でしたラブラブラブ
大きな男の人は泣くかもと言われてたけど、逆に自ら歩み寄ってチョコンと座る姿、、、オジサンもデレデレラブラブになってました〜

{762213D2-4CF5-4A36-928A-059D73E1A47A}



なかなか会えないから覚えてもらうまで時間かかるかなぁ…タラー
プレゼント攻撃で貢いでみようかしら!?ニヤリ





























さて、そんなオジサンと大晦日に格闘技RIZIN ライジンを見に行ってきたんですが爆笑

バッチリ何度もテレビに映り込んできました!!

目立つんですね(○°ω°○)
(私も横にいるはずなのに、一切映ってませーん!!笑)



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{AFF193E3-6A76-48D8-B2EE-842D65E607E4}






女性の試合って今まで興味なかったのに、
浅倉カンナ選手の強さに見入っちゃいましたよーボクシングボクシング

今後も注目選手ですねイエローハーツ



去年最後の良い思い出になりました爆笑












今年はどんな年になるかなーおねがいキラキラ


とりあえず厄除け行って
良い 1年にしますー花火





皆様も実りある一年になりますようにグリーンハーツ

では改めて
今年もよろしくお願いしますグリーンハーツ