▷熱海の花火大会◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷熱海の花火大会◁

昨日は急遽思いつきで乙女のトキメキ

日帰り温泉と花火みようと
新幹線に乗りました新幹線ルンルン




{FD6BBF64-8B73-4730-B510-FC81FE620B4C}


買い込んだもの食べてる途中で
すぐ到着しました
熱海近い〜びっくり
{6B3972AA-9FD3-4EB4-B470-313C793A0E0A}

いざキラキラ熱海の商店街を通り抜け海へ向かいますあしあと














ここの商店街の醍醐味の一つは
食べ歩きですねおねがい

{C69E6FAD-B19C-49F5-9478-1C585A5B98E3}


{4BD955DB-4418-4567-91E0-65ADE6AB1E8B}






程よく歩いて海にでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{B9D49B64-177F-46C1-AEA8-93C6D8FF94D3}


日没まで温泉♨️に浸かり
ご飯ナイフとフォーク食べて計画どおりバッチリ夜です星空

{4A9482DF-FBFD-43AB-9BEC-433D3DD5C6C1}







熱海の花火大会は年中やっているので
秋の花火は最強最高ですねチュー

暑くなーい爆笑
寒くなーい爆笑
海の夜風がきもちいー爆笑
の好条件100点







波打ち際まで行き近くで見れて身体響きました爆笑
{0FCD6C68-7CD2-4D0F-95EC-2FE3FD646DBE}
海面にうつる花火と
携帯の画角に収まりきらない近さおねがい



感激ーラブ








ただ…




主人が突然、夜食べたご飯で炎鳥
OPP(お腹ピーピー)





ラスト5分前のフィナーレ直前に
ちょっと1人で見ててーー滝汗
突然消えましたガーンガーン








海で留守番びっくりびっくりびっくりびっくり







1人で感動のフィナーレを楽しんでおきましたえーキラキラ









昔から誰よりもデリケートになることが多くてかわいそう…ガーン
すぐ回復もするんですけどねびっくり
そしてお腹へるらしいんで悪循環ですガーン







帰りも眠ろうとしてたところで…
{EB21744A-8092-420B-A7A5-643CFEB9EAD0}
これまたすぐ到着!!!近っ笑








熱海花火は年内あと3回開催予定なので
機会があったら観に行ってみて下さい爆笑