▷京都のお義母さん◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷京都のお義母さん◁

なんだかお久しぶりなブログになっちゃいましたねびっくりびっくりびっくり




さて、GWは主人の実家である京都で過ごしてきましたニコニコ



京都は日本の素晴らしいところいっぱいなので帰省がてら
観光するのも大好きですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



今回車で帰省したんです車
PerfumeのLiveDVDをノリノリで見ながらパーキングで休憩もいれたりして約8時間くらいの道中でしたグラサン







主人の実家では…


帰ったらプロの美容師であるお母さんが
主人を自宅でカットハサミクシしてくれました


{BF821A88-39B2-4B12-B431-E09FB0D1FF2B}
ハサミの数凄いハサミ目
{0DC80CBC-C624-4DD1-9082-811060B7ED36}
完成〜!!
{D51F1E02-E538-4146-A4FF-ACC90016B681}


親に切ってもらうなんて久しぶりで嬉しかったみたいニヤリキラキラ







後日、姉妹家族らも揃って
琵琶湖周辺でバーベキューをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
キャッチボールしたり野球サッカーしたりサッカー
本当仲良い家族ハートです
{5DA69684-1132-4E9C-8B48-8A4E26EA5E37}



{457E3C74-D66B-4219-A104-90E3FB1DB60D}


てか、お母さん若すぎ!!!!

こんだけ動いても、筋肉痛もないってどーゆー事でしょう!?





私は筋肉痛だらけでした…おばけ







別の日に母の日も兼ねて食事に行ってきましたナイフとフォーク義妹も一緒にルンルン
会った時くらい親孝行したいという主人の思いが強くあり、親子愛をみせつけられる瞬間でもありました照れキラキラ



{DAEB4BC0-5E55-47FC-9B45-D0568D7F2619}

私もお義母さん大好きですハート


いつもありがとう赤薔薇