▷ファミリーパーティー◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ファミリーパーティー◁

主人の会社のファミリーパーティーがあり
社員さんのご家族が招待され
たくさんの方々と対面して参りました口笛




さすが営業職の方々の集まりですキラキラ
皆気遣いがすごいし、細かいことも気づいてくれます!話も尽きないし、さすがだなぁと思う事ばかりキラキラおねがいキラキラ



主人が人(今の上司)に惚れて、この仕事を選んだ意味がわかった気がしましたグリーンハーツ



これから一緒に過ごしていく方々の人柄やご家族を紹介してもらい

心打ち解けるパーティーになりましたおねがい

家族を大事にすると言う会社の方針が素敵なんですルンルンルンルンルンルン









パーティー後の二次会は庭を使ってホームBBQ生ビールきのこナイフとフォークです
バース・デイのOA日だったので
大人子供、総勢30人以上で
リアルタイムで観ました目📺キラキラ

{65D5B498-5F81-4097-9666-23C37710556B}


この時は村民のスター状態です爆笑!!
大盛り上がりで、お祭り状態祭ルンルン
面白すぎて、笑いが絶えないし、
音量最大にしてても聞こえないって言う…!
涙シーンもびっくり爆笑



まだ入社して3ヶ月なのにこんなに仲良くして頂いて感激でした…おねがいキラキラキラキラ













私はサラリーマンの嫁になりましたキラキラ



馴染めない私を
予想してくれてて
上司の方々がたくさん話しかけてくれるし 
気遣いが申し訳なさすぎましたーアセアセ
気遣いさんが10人くらい集まるともうコントみたいになります爆笑キラキラ


流石すぎて参りましたタラー









プロフェッショナルなライフプランナーの集団に囲まれたら、未来も無敵な気がしてきましたグラサンイエローハーツ









常識もまだまだ足りない私なので
学ばせてもらえる環境にしてくれて
本当感謝です照れ









さぁ〜未来を楽しんで参りますラブラブ



私の夢の1つをそろそろ叶えたく
情報収集中です馬
夢を現実に変えようとする時ってワクワクが止まりませんねキラキラキラキラ

{E1D587BA-CF3C-474E-8539-47B42B057D37}

さらに先日、夫婦でゴルフコンペにも参加してきましてゴルフ
運動不足すぎて現在筋肉痛ですアセアセ
けど、チップインバーディーを久々決めました〜〜チョキ爆笑

適度な運動もしないとデブリそうですアセアセ