▷主人のイベント◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷主人のイベント◁


先日のイベントに私もお手伝いに行ってきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

{3FFEE341-28F3-470D-961B-C4EF25D7DE43}


自分らしいイベントを作りたかったみたいで、できることは全て自分で!と、張り切って参りました気合いピスケ





当日、まだ最終仕上げが出来ておらず
台本や映像の確認作業に追われ
お二人バタバタでしたあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり
 

{612FFEC1-342B-493C-8A20-F1EEA324142D}
私は事務作業終わって時間あったので

忘れてきた一眼レフカメラの電池を買いに電気屋さんに行ったんですけどね
カメラ本体も持って店員さんに聞いたのに…使えない電池勧められて買ったみたいショックなうさぎカナヘイびっくり

もぅ時間ないし、カメラなし大泣きうさぎ




なので記録できる写真あらず…ですおばけ





少し頂いた写真があるので
それ載せますねーカナヘイハート







司会はロッテ時代の後輩でもあった
山室公志郎社長カラオケ
乾杯の挨拶に完全プライベートできて頂いたパップコーンの須田さんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{847F8E4B-AEEF-4F1C-993C-BC8A7D4D2AB9}


須田さんは昔からの友人なので愛あるエピソードに笑いを交えていただき、とても感動しました爆笑カナヘイハート
須田さんはスカパーで野球の番組に出てるので知ってる方も多かったみたいおねがいキラキラ




さらにキラキラ後輩の為にっ…カナヘイハートて、
『シークレットゲスト*先輩Hさん』事、
橋本将さんまで来ていただき
思わぬゲストさんで会場大盛り上がりでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{54DA9305-C1AA-4D8C-9C9F-2DD57D2B2CFB}




橋本さんの登場前の待機姿が、花束持って恋人まっているみたいで、カッコ良すぎたので…思わず盗撮てへぺろうさぎキラキラキラキラキラキラ
{29B50797-691B-4AF3-97A4-8460ACE5573D}
(掲載許可済です)





青松にちなんで、
花や、ポケットチーフも青にしてくれてたんですラブ

心遣いが素晴らしくて、感激ですカナヘイハート



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
{111BE9B1-2B10-4D2F-BB28-A5E43507525D}



途中の抽選会やチャリティーも協力して頂き更に盛り上がりましたルンルン






抽選会は豪華です!!!!
846(ヤジロ)さんの
ネックウォーマーやTシャツ腹巻きやネックレス等ですびっくりキラキラ
野球界だけじゃなく、たくさんのスポーツ選手が愛用するほど効果を感じれるアイテムなんですよー筋肉ゴルフ野球バスケラグビーボクシングバレエ
{406B5BDD-9BA4-4A8C-AD14-3BA5ABB8DD40}
私はスポーツ選手ではないですが、お風呂以外はずーっと付けてるほどの
ヘビーユーザーなんです照れキラキラキラキラ
(友達も母も愛用中)



今回当たった方も毎日付けてみて下さいねーラブ















最後の挨拶では
自分の声で自分の想いを皆さんにお届けできて、本当に良かったと思います爆笑


{9C924497-AA4C-4D58-9E06-79920024D23D}


主人の思いをしたためたエンディング映像も上映させていただきましたPC



映像の合間で拍手してくれてたり、涙してくれたり

こんなにも優しいファンの方々に支えられていた姿を見れて
私まで本当に幸せな気持ちになれましたおねがいルンルン ありがとうございましたおねがい








参加してくれた皆さん全員に
プレゼントの写真ですカメラ
{30FB4536-AC4D-4BA4-B1F5-574CBB4D9E7B}
↑家の前で撮影しました!笑




















主人を支えてきてくれた全ての人に感謝します!
ありがとうございましたラブラブ





{43545DC4-3D4F-4AD9-B70A-E4AC1EE3E978}