▷留守番中◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷留守番中◁

なんだかお久しぶりです(うずまき′౪‵うずまき)



主人が宮崎にいって
早くも一週間たちました飛行機くるくる












あと二週間お留守番ですー犬てへぺろ犬


{7106E43C-652D-4DD4-BFD7-910037F95860:01}








{003D77AF-0691-4367-B92F-441F4B5D1868:01}
これは前の休みに江ノ島へ行った時の写真ー照れ天気良くて気持ちよかったー太陽


夜は【ココイチカレー風】って言って具沢山にほうれん草といり卵入れて作ってくれたんだカレータコ
有難いチューキラキラ色鮮やかルンルン

{D26BE646-30EA-4993-B093-12DAF731F47D:01}

毎年1人になった途端、ご飯は簡単になるし質素なんだ。。。ハッ

ダイエットする気もないのに痩せる期間なんだよな~グラサン
いいでしょ?グラサングラサングラサン




いや…良くないでしょ!えーんえーんえーん




ちゃんとしなきゃ!!プンプンプンプンプンプン

















 



毎年荷造り見るたび、寂しくなってましたえーん





しかし、荷物少ないびっくり
しかも、荷造り早いびっくり




今回は違うけど、遠征行くときは当日準備する人だから忘れ物ばっかするんです…ガーン

すごい時は、遠征に持ってくキャリーバック自体忘れてくれたよ…ガーンアセアセ
遠征先まで荷物持って行った記憶が蘇る~ガーンガーンガーンムキー

{262C8FF8-0BC2-409B-BF5A-93F89AF1CEED:01}

さて、あと二週間一人暮らしですショボーン
いや…秋季キャンプも始まるから
あと一ヶ月以上一人暮らしだなーえーん長。









ルンルンさっき義妹ちゃんがグッ若くして第三子♂♂♀出産しましたおねがい
嬉しいなぁ~爆笑おめでとう星