▷七夕☆平塚◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷七夕☆平塚◁

七夕ですね
梅雨真っ只中な事もあって、毎年雨な気がします。



先日、盛り上がりをみせる地元の七夕祭りがあり、帰省がてら15分位見てきましたよ


{79E07175-1EA0-441F-A273-96F5C7662CB9:01}




私が毎年楽しみにしているみんなが書く短冊の願い

{9F03D683-2B7A-470D-96F1-0835CF1D9DAA:01}




今年も人の願いを見させていただきました
{FBA1F224-C92D-47AF-B4C0-8AD930F6AA89:01}
{A44C8CEF-CFF2-40F0-94E5-AC5A3E1F72F5:01}



切実のもの。貪欲なもの。可愛い夢のもの。読めないもの。ww



大人も子供も短冊にねがいを込められて良いですよね♡







私は去年、友達の安産祈願を短冊に書きました(名前間違えてましたがw叶いましたよ)

今年も近々産まれる友達の安産祈願を願いますー!!
{7EDE2701-90CA-4F83-A771-B50CDF7E887B:01}


(主人の短冊の願いは…
ベルトが切れませんように?!
あぁ…叶うといいね!笑
知る人ぞ知る珍プレー⚾️より)
















あとね、この七夕期間に合わせて先日放送されたアド街ック天国に
『平塚』が紹介されてたんです!

けど…2回目の紹介ともあってか…食べ物屋さんばかりでもっと良い所あるのに、魅力を伝えきれてない気が (꒪ω꒪`)


けど

【本家!湘南は平塚】って事は伝えてもらって、自信持って湘南だって言えるんだね♡









あまり帰れてないけど、地元LOVEです!














あっあと、マンションの自転車置き場に
ツバメの巣が出来てました♡
卵を温めている母鳥と、寄り添う父鳥。

こちらも無事ひな鳥たちが産まれますよーに!願!!
{13B1D967-A78C-4249-981B-80BF4C0B5906:01}

毎日見に行ってるけどまだ産まれない。