▷新しい発見◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷新しい発見◁

今日は事務所へ行ってきました~




今年で芸能生活30周年を迎えた
事務所先輩の森口博子先輩♡



事務所で、大好きな森口先輩の

【いつも夢中で見つめてた】

を何気なく携帯で聴いてたら…



ん?!




何か聞き覚えある!!!!






なんだろうと思ったら




今ブレイクされてる芸人




クマムシさんの【あったかいんだから~】にそっっくり~!笑



新しい発見に感激~(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)笑




是非、森口さんの曲聴いてみて下さい!!
曲初めから似てるんですよ♡



すごーい☆






実はクマムシさんと森口さんから
私達の結婚式に
お祝いのコメントを頂いてたのもあって、なんだかすごく嬉しい♡















そして話変わって最近女子会で聞いて即買いしたスーパーアイテム♡









{85DBD319-FAF5-4D39-B090-CD1B59D90821:01}

みんなも知ってるでしょ??






これ最近テレビで紹介されてたり
みんなで集まると話題になったりするからさ、ネットで調べたら…



低コストで効能抜群なんだよね♡



まだ使い始めたばかりだけど私は相性イイッ!!
今まで買ってた高級クリームは何だった?!と思わせるほど衝撃でしたよ~




なんでも新しい発見はなんでも嬉しいですね~(●ᵔーᵔ●)



では~