▷手作り作業◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷手作り作業◁

結婚式の準備を本格的開始しております



ほとんどを自分達で手作りしていきたい!
そう始まって情報集めをし
結局は色んな友達らの力を借りて作っていってます


ありがたや~。



まだ時間に余裕がある今は楽しいです





『協力できることはなんでも言って』
『このサイト参考になるよ』
『手伝わせて』
など


本当にありがたい言葉をかけてもらい喜びと感謝を感じ
順調に進んでおります。





招待状一つにしてもあーだ、こーだ言って苦戦しながらも作り


返信ハガキが帰ってきて、その一枚一枚を手にとっても魂がこもってるのを感じます




あーこの人は優しい気持ちで書いてくれたんだなぁ。

あーこの人は本当に楽しみにしてくれてんだなぁ。

あー忙しいながらも急いでだしてくれたんだなぁ。

あー不参加でもお祝いをのべてくれる気持ちがありがたいなぁ。

あーこの人とりあえず感、適当感半端ないなぁー笑ーなんてのもあり。






人とのつながりを式というきっかけで感じられてます







今は準備が楽しい~









お花作り開始しました。
この間友達が泊まりにきて
ウェルカムボードを作りをしてくれました
まだ未完成だけど、文字入れてレース付けて固定していけば出来上がり
photo:09



お後、ブーケやブートニア、ヘッドアクセやその他お花だけで8~10アイテム製作する予定です






そんな中、昨日は友達らが我が家でプリザーブドフラワーを体験したいということで作りに来ました

photo:10


もくもくと頑張る姿がかわい~



photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



初めてとは思えないほどのセンスでしたよ~!!




1人はピカソカラーにするって言って
photo:15


ピカソにならなーいと嘆いてましたw

それぞれ個性あるからセンスが面白い笑。笑。笑。










ケーキたべながら
話しながら
製作してる時間がとても贅沢ですわ
photo:16





















そして今!
羽田空港へ向かおうかなと思ってた矢先…TVの緊急ニュース!!


【本日羽田空港でエボラ出血熱の疑いある男性を検査へ】




今から羽田空港行くのに…


ついにエボラ出血熱日本にきた?!


今、なにも知らず宮崎から帰ってくる主人を羽田空港に迎えに行くけども…💦
んーとりあえず行ってきます。。。🚗💨