▷大井競馬場◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷大井競馬場◁

ぶひひひひーん

photo:16



この画像だけで名前わかったら相当な競馬マニアさんですよ!笑





photo:17


このこは【バイカラー】です
まだ3歳ですが4戦1勝してるバイカラーは、これから大活躍の予感するオススメの馬です!!



厩舎にいるバイカラーはすご~く愛嬌あって可愛い~




私が1番好きだったロッパツノダンガンは、もう競馬界を引退しちゃいましたからね…これからはバイカラー押しします!!






photo:18


近い…笑











この間、大井で働く女性とご一緒したのですが…




パドック行ったら会えました✨

photo:19





白馬に乗ってて素敵すぎーーー
カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:20



イイな~乗りたい!











お後、神田で杉浦幸さんやスタイリストめぐさんや厩舎の渡辺さんと旦那さんらと合流し、大盛り上がりでした🎶


photo:15




幸さんのイベントが土曜日に表参道であるって聞いたので
幸さんファンの私は…応援に行っちゃおうかな~♡♡♡ふふ