▷大井競馬場◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷大井競馬場◁

本日は久しぶりの大井競馬場です!!!!

2レースから全部買いましたよ🎶







こちらは応援馬券(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)
惜しい!!2位でした
photo:01


photo:02







今日は、トータルですご~く赤字!!!


三連複1回当たったくらいで


あとは虚しい結果でしたょ(。>ω<。)ノトホホ











今日はスカイシートでゆったり観戦できました!
そして、私の母が競馬デビューしたんです✨

photo:04


photo:06




photo:03


勝馬みて単勝から始め、複勝、ワイドなど買ってましたよ!

photo:05


しかも当たる。当たる。





プラスになって最終レースに勝金全部つぎ込んでました。。



さすが✨私の親です!!!!笑





最終レースまですご~く楽しんで、神奈川へ帰って行きました☆







私の競馬師匠のIさんは今日ハナ差で数百万逃すという状況だったのですが


土日で数百万円勝ったという。。。なんとも羨ましい話しっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




私も夢は帯付き当てたいなー!!!



久しぶりの競馬はすごーく楽しかったです🎶


















そして、みほから誕生日プレゼントで【デイルズフォード.オーガニック】のセット頂いたので

ティータイムです♡
photo:08


photo:07





この2人の健康思考を尊敬してるし、肌が綺麗すぎるので私も【オーガニック】にこだわっていこうと思います☆




ではっ。