▷トレンドエリア◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷トレンドエリア◁

今日は船橋のららぽーとに寄って【FLYING TIGER COPENHAGEN/フライング タイガーコペンハーゲン】 が空いてたので初めて入ったよ🎶





北欧雑貨が激安ともあって人気だったんですね





ゆっくりは見れなかったけど
今回こちらをGET!!!!
photo:01



全部で1000円位🎶安っ!

ペーパーナフキンは毎日使うし、可愛くて安く買えてラッキーでした\(ᐢᐜᐢ*♪)








表参道の
【FLYING TIGER COPENHAGEN/フライング タイガーコペンハーゲン】 は
整理券配って500人以上並ぶ盛況っぷり!!ピークは1000人以上いったとか。。
(꒪ω꒪`)





凄すぎる… (꒪ω꒪`)




大阪のコペンハーゲンに関しては品薄になって臨時休業になったとか… (꒪ω꒪`)








空いてたら、また行きたいなぁ~☆












あと先日、六本木のRESTIRオープニングパーティーに行ってきたよ🎶




篠山紀信さんの撮影スタジオにミッドタウンに入ってたリステアが引っ越したの!!



そのスタジオで撮影してもらってたし、まさかまさか数年後にRESTIRショップになるなんて…(⊙‿⊙)笑





スタジオ跡地はオシャレで素敵でした




パーティースタッフにはルシェルブルーで働く美帆もいて可愛いかったわぁ。。♡
photo:02




写真の千尋ちゃんは大爆笑してる最中だった\(ᐢᐜᐢ*♪)ふふふ




では~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟おやすみなさい