▷ハロウィン◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ハロウィン◁

🎃ハッピーハロウィン🎃作ったよ♡

photo:04



今日は傷だらけのメイクしている方々を昼からたくさん見かけましたよー
”((●•౪•●))”

変な人いっぱいで面白いです。笑
photo:03











撮影前日にエンダモロジーしてきたよー



マッサージみたいな?!

エステみたいな?!







色々試して、私にはこれが1番合うかな(◍•ᴗ•◍)ニカっ




photo:05



そしてパンケーキ激戦区、
表参道のシナモンズに行きました

こちらは人気No.1のパンケーキ!
photo:06


平日ならすぐ入れましたよー🎶


すごく高カロリーな気がするけど、美味しいから気にしない様に生きますw