▷ブリザーブドフラワー作品◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ブリザーブドフラワー作品◁

最近の作ったブリザーブドフラワーです(⚭⃘͈ᗨ⚭⃘͈)





花びら分解して
ブラック&ピンクの二色混合
photo:01



友達がブリザーブドやりたい!って言ってたので我が家でプチ教室もしました。
やり方と資材を好きに使ってイイよって言ったから
個性ある物ができて人の作る物って見てて面白いです。


左は友達。右は私。
photo:07




また教室しちゃお!














こちらはラウンドブーケ



カラフルでとっても可愛いでしょ?
この作品は、まだ内緒ですが年内発売されるアーティストさんのジャケットに使って頂いたんです♡
photo:03


photo:09




返却されてからリメイクしたよ
photo:11


リメイクできるところがブリザーブドの良いところ~
迫力もあるし、高級感も変わらずあるでしょ~






あと純白の白ブーケ♡
誰かにウエディングドレスで持って欲しいです♡
photo:04


裏も可愛くしたり~♡
photo:10


ため息出るほど可愛いー笑







友達や母への誕生日にもブリザーブドフラワー作りました
photo:06




舞台のお祝い花や、入院してる見舞い花などにも作ってます





特に病院は生花が持ち込み禁止!ってところ多いので、ブリザブドフラワーを求める方が増えてますしね♡

photo:12


photo:13





贈答品として大活躍♡
















これから百貨店に販売する物や、和モノや、仏花など、
作るジャンルがいっぱいですよー!!












こんなにも毎日
花と触れ合うなんて思ってみなかったからビックリだけど
喜んでくれる人がいるから
ずーっと作り続けるよ(◍•ᴗ•◍)