▷ヘアー◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ヘアー◁

四時間かけて





秋ヘアーにしました☆








photo:03










よくわからないでしょ?笑















カラーでかなり暗くして、部分メッシュして、部分パーマして、前髪つくって、カットです!!!





それで四時間だもん!お尻痛い!!笑











女は美容に時間がかかる生き物だなぁーとつくづく思うw































早くemmaのモサモサの毛も切たいなー。まだ外出せないからモサモサが続くー
photo:02


photo:04




あんずの子供の頃の服着せてみたけど、
驚異の成長スピードでもうそろそろ着れないよ。。。




emmaはビックサイズになるのかしら?!
けど、まだ1.3キロくらいだけどね!







一ヶ月で500g増えてたよ。


















私自身が新生児だった頃
生後一ヶ月で500gしか成長しなかったんだ、、、







まさかのemma(犬)と一緒の成長スピード。笑


















あと、まだ子犬のはずなのに、、、









なかなか寝ない犬です。









本には【仔犬の頃はほとんど寝て過ごします】って書いてあるのに…








少しの物音で起きるし、遊びたがるから




一ヶ月たつのに寝顔を一度も見た事がない飼い主です。



ゆ~っくり見に行っても、そろ~っと歩いても、ガン見されてます。。。













寝つきの浅い犬だよー☆





では~お休みなさいm(_ _)m