▷ブリザーブド 作品展示◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ブリザーブド 作品展示◁

ご縁がご縁をよんで…






来月から新宿の店にブリザーブドフラワーを商品として置かせてもらう事になりました*\(^o^)/*












☆お世話になってる方や大事な方へのプレゼントとして



☆部屋のインテリアとして飾ったりとして






いかがでしょうか?!








10年は枯れないお花です!












今回は名前を出して置くわけではないので、師匠監修のもと商品販売させてもらえるんです♡










こちらは最近作った作品です
(下記のデザインは店頭に置きません)

額↓↓↓
photo:01


ブートニア↓↓↓
photo:02


友達の誕生日プレゼントに贈りました↓↓↓
photo:03


ボトルホルダー↓↓↓
photo:05


オリジナルフラワーに加工↓↓↓
水玉と二色カラーの花びらにしました
photo:06


出産祝いに贈りました↓↓↓
photo:07


秋イメージ♡のリース↓↓↓
photo:08


photo:09


小ぶりの一輪↓↓↓
photo:10


出産祝いに贈りました↓↓↓
photo:11
















商品販売させてもらえる以上、これからセンス磨いて頑張ります!!







ご縁に感謝して、、、









今日も一日お疲れ様でしたーm(_ _)m