北海道は涼しい〜 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

北海道は涼しい〜

お盆の激混み時期ですが…





旭川ー美瑛ー富良野ートマムへ行って来ました!!!!






大自然すぎて大地の凄さに圧巻されちゃいました



☆青の池

☆白ひげの滝

☆ジェットコースターの坂道

☆旭山動物園。。。二回

☆ぜるぶの丘

☆トマム 雲海テラス

☆就実の丘


いーーーっぱい凝縮して、観光できたんだ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:12


photo:07


photo:11


photo:10


(これ私が作ったひまわりスマイル。センスなかった…笑)



メインは旭川で友達の結婚式です!!!!!

photo:09


ご当地の式にも特色があって面白かったです



いろんな事が内容が濃すぎて、もぅ胸いっぱい(∩´͈ ᐜ `͈∩)・




大自然のパワーに心から癒され

大地の物もたくさん食べてパワーをもらった🎶



温かい人々の触れ合い



幸せだー





広い大地ともあって、遠くから豪雨がくるのが見えて、皆で全速力で屋根あるとこへ走ったけど。。。一瞬でビッチョビッチョになっちゃったー(。>ω<。)ノ

こーゆーの楽しいねー(๑′౪‵๑)笑