ムチ☆デビュー | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ムチ☆デビュー

ついに!!!




photo:01






鞭を持ちました。







叩きました。







叩き具合いがわからなくて









最初はペチペチ。










人間に同じ強さでやったら絶対痛い!笑



photo:04




この子は痛くないみたい。









photo:03


まだまだ初心者だから力の入れどころがわからなくて…踏ん張った結果…足にアザできました…








けど、凄く楽しいですよ🎶





海風も吹くので、気持ちよくて







暑過ぎず過ごせました。








早く乗馬で走れるまでなりたいな~(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)















明日は大井競馬場の重賞レース




ジャパンダートダービーjpn1ですね




全国から集まる三歳馬の頂点はどの馬になるかなー??



今回の予想は自信ももてず、悩んだ結果…





週末の函館記念を予想します♩






明日は筋肉痛だー☆

もうあちこち痛いです。。。お休みなさい。