盛り上がったー▷▷▷ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

盛り上がったー▷▷▷

ものすごい日本ダービーの盛り上がりでしたねー☆
武さんの久しぶりにみるガッツポーズは素晴らしかったですね!キズナの脚の強さは父ディープインパクト譲りで強かったー!!


三連単狙いの馬券は外れちゃったけど、別にいいやって思っちゃうほど良いレースでした(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)







来週の安田記念は日本にいないので競馬を楽しめないですが…





今から6月23日の宝塚記念を楽しみにしてます!!!!




だって最強4馬が揃う予定みたいですよー!

☆オルフェーヴル
☆ジェンティルドンナ
☆フェノーメノ
☆ゴールドシップ






すっっっごい豪華!!!!
これは競馬ふぁんの方は今から楽しみですよね

photo:01























さて、明日は愛犬について語る仕事なのでいっぱい話してきます
photo:02


お休みなさい☆