競馬 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

競馬


来週の25日は福島競馬場で東京ダービー前夜祭のイベントに参加します🎶




お近くの方は福島競馬場へ来てくださいね♡




過去のダービーの事など、プロの方々と一緒にたくさん語りますよぉー🎶





初の福島競馬場だから、今から楽しみぃ(๑˙ᗨ˙๑)♡







では、ギリギリながらも今日の予想もしちゃいましょう♡

私の好きな牝馬戦₍₍ ( ´͈ 艸 `͈)






優駿牝馬G1
photo:01




◎アユサン
◯トーセンソレイユ
△エバーブロッサム
レッドオーヴァル
ローブディサージュ




アユサンはやはり、先日の桜花賞で今までの不調から抜け出して頭角をあらわにしてくれたけど、少し距離があるけど今回もやってくれると期待して本命に!!!


トーセンソレイユは桜花賞での成績は不調だったかもしれないけど、体調が上がってるのと、やはり良血統馬なので、ここらで見せてくれるでしょう♡







今日はギリギリになっちゃったけど、来週はイベントもあるし、
日本ダービーは早めに予想するね!!




今日は天気も良くて気持ちーね♡


昨日は早くねちゃって、無駄に日が登る前に起きちゃったから…もう眠いよ(´-﹏-`;)