ドバイワールドカップ2013 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ドバイワールドカップ2013

メイダン競馬場にて
観戦してきましたぁー
photo:04


広いし、とても豪華!!!!!!!
photo:07


すっごい人だったよー


レースは日本にはない感じで、馬の前と後ろを車で追って撮影するし、空撮も入ってて色んな角度からレースが観れるから堪能できるの!


日本もそーして欲しいなー

photo:14


パドックも近いの🎶







日本の馬が走るレースは全力で応援しました!
期待大の8レース
【ジェンティルドンナ】は直線コースで接戦を繰り広げてくれましたが

お見事!2着にはいりました!!!!

世界の強豪の中、素晴らしい快挙♡

多少悔しい気持ちもありましたが、間違いなく日本の女王ですね♡
【ジェンティルドンナ】を今後も応援しますょー!!!





☆ドバイワールドカップは
夜の4時半から10時までレースがあるんだけど、観客を飽きさせないShowがたくさんありました
ファッションのイベントもあって、皆オシャレすぎる正装っぷり
photo:09


photo:15


お子ちゃままで…♡
photo:11


photo:12


頭にバージュ・アル・アラブHotelが乗っている方がいました笑
他にも地球儀やアラブのランプ形の帽子や、壁にボコボコぶつかるほど大きい帽子やお飾りを付けてる人がいっぱい…笑
パリコレ見てるより面白いと思うよー☆感激しましたー☆



花火にライブに飛行機などたくさんのパフォーマンスは
オリンピックの開会式見てるみたい!!!
photo:08



圧倒されて感動しっぱなしーーー!





あとね
こっちは馬券ってものがなくて
最初にこーゆーチェックシートのみで予想するのです
photo:06


見事連続で当たると
ドバイの国王が高級車や現金などのプレゼントがあるみたい…wさすがだよねwww

世界のデーターは流石に難しすぎるからロト6の気分で予想しちゃったよ…



photo:13


次の日のドバイの新聞は何ページにもわたって競馬の特集してるし、国が総力を挙げて
盛りあがってるから本当にすごかった~



ドバイワールドカップに行けて本当に幸せだったよ
来年も行きたいもん!!!

その時は…
日本代表して着物着る!!!!
さらに頭には鶴乗せる!!!!


その前に、凱旋門も行きたいなっ…♡