表参道 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

表参道

アニヴェルセルカフェで
スタイリストのめぐさんと旦那様がお祝いしてくれました☆
photo:01


平日なのに結婚式がやってましたよー♡
photo:02


たまたま居合わせた私達もBellを鳴らすのです♡
幸せな空間に居れるって、嬉しいですねぇ🎶

めぐさんと旦那様の出会いや
結婚の話しも聞いてたら、幸せ空間が倍増されましたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

ありがとうございました
photo:03


今回頂いたプレゼント(ブレスレット・iPhoneケース・イヤフォンジャック)はインポート商品で、これから日本でネット販売されるみたいです♡
せっかくなのでURLわかったらお伝えしますねー☆
photo:04





解散後、表参道で4件モデル事務所などのスカウトにあいました…が、とんでもなく怪しいスカウトが多いです…笑


基本的に話は聞かないタイプで立ち去るのですが、
今度から怪しいスカウトの話は聞いてみようと思います!(▼.̫▼⸝)

さすがに騙されない自信あるので調査してみます…笑

報告もします!














春物が欲しくてそのまま買い物に行っちゃいました
photo:05


ポール&ジョーのサングラス

アンテプリマのカード入れ

春物のストール&ショートパンツ

春の陽気で買い物がたのしーです☆