ラジオ☆プロ野球バンザイ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ラジオ☆プロ野球バンザイ

【駒田徳広さんのミュージックブルペン】内コーナー収録です~
photo:01


photo:11


今回は二週分、野球について語らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ




来週以降にOAだと思います☆詳しい事解らずゴメンね…(^_^;)











収録後は実家に預けてた愛犬あんずのお迎え行ってきました( ´ ▽ ` )
photo:12


photo:04


久々の再会♡可愛いすぎるー♡♡











んが、








トリミングでサマーカットされてて…


ずるむけの妖怪みたいになってましたー笑

photo:13


photo:06


photo:07


スッキリし過ぎてるし
顔と身体の色が違いすぎる…笑


けど愛おしー(o^^o)







あっ☆平塚の七夕祭りは今日の夜までやってますよー( ´ ▽ ` )
お近くの方は是非にぃ
photo:08


photo:09


photo:10