三軒茶屋 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

三軒茶屋

師走の時期に引っ越しです車パー


大好きだった地を離れ走る人DASH!DASH!DASH!
心機一転、新しい地へ行きますアップドキドキアップドキドキアップ





246号線沿いだったから、空気が悪かったけど…えっあせる


景色がすごい良くて癒されてましたラブラブ
写真では解りずらいですが、富士山見えるんですベル

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ベランダから見える風景よいでしょ合格







★パンをこよなく愛する私は、三軒茶屋の濱田屋のパンが大好きでしたアップアップアップ


★来音食堂も隠れ家ちっくで、好きなご飯やでしたアップ


★TSUTAYAにはお世話になりましたアップアップ


★駒沢公園や世田谷公園もあんずと通いましたアップアップアップ


★西友やマルエツにも通いましたーアップ




三軒茶屋って、便利で素敵な街ですねぇ音譜

これから引っ越しを考えてるかた、オススメしますドキドキドキドキドキドキ







が、私はもう居ません(笑)DASH!





が、オススメしますドキドキ









新しい地からの投稿