仕事後のスッポン | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

仕事後のスッポン

ラジオ~収録でしたベル

photo:01


photo:02


仕事終わりスタッフさん達と



スッポン料理屋さんへ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

わぁお音譜わぁお音譜
photo:03


スッポンは甲羅以外を全部食べるんだってビックリマーク


心臓や、血、卵までも…


スッポンって肌にも良いし、パワーつくんだよね音譜

見た目は…あれだけど、

スッポンは美味しいですねぇアップにひひアップ





更には、


霊峰宝寿酒といって、

トカゲのオスとメスが抱き合わせで丸々漬けてある

ものすごい飲み物飲んだよお酒
(味は、養命酒とノニジュースに似てる感じ)
photo:04




効能とか聞いたけど…


半端なくすごそう(笑)



これを飲んで、、、私どーなっちゃうでしょう!?(笑)




夜が寝れるか解りませんが、お休みなさいパー





スッポンパワーからの投稿