千穐楽 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

千穐楽

千穐楽も無事、終えて

赤木春恵さんの卒業セレモニーがありましたキラキラ

素晴らしい勇姿に、
重みある一言。一言。


出会えた事、ご一緒で来た事、セレモニーに立ち会えた事

とても嬉しく思いますアップアップアップ



泣いたり、笑ったり、
色んな感情になった一日でした~!!


打ち上げも3次会まで参加して、普段話せない方とも
お話しさせていただきましたキラキラ



ものすごく充実してる時を過ごせました音譜





今言いたい事や、思う事は


ものすごーーーく、ある!!





けど、一言。













「たくさんの方々に感謝してます 皆様ありがとうございました」








photo:01


棟方志功物語 青森チーム
左より☆来須修二さん☆工藤潤矢さん☆コロッケさん☆私☆石井智也さん☆桜木健一さん








2011年夏 棟方志功物語
田村奈津子役 鷲巣あやのより