朝のながれ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

朝のながれ

こちらは着到番(ちゃくとうばん)
出席簿みたいなものですクローバー
photo:03



毎日、朝はバッタバタしちゃうんですDASH!DASH!DASH!

楽屋入りしてビックリマーク

身体をクールダウンし雪の結晶

すぐ濃厚メイクしてキスマーク

ご挨拶してひらめき電球

羽二重付けてベル

着物の着付けワンピース

カツラつけて王冠1

小道具持って舞台へ旗




自分の事は基本、自分でするんですニコニコアップ


たまーに、小道具忘れたりしちゃったりして
皆が確認してくれたりするんです得意げ合格

有難いラブラブ




クローバーシーンが一緒の桜木健一さんは

本番直前に

自然と緊張ほぐす為にボケてくれてたり音譜

色んなお話しをしてくれたり音譜

たくさん芝居のアドバイスをくれるので

毎日が新鮮で勉強になるので楽しいですニコニコアップアップアップ



大先輩は、やっぱり凄い!!


学べる毎日が本当に楽しぃです目キラキラ





先ほど休憩中に、
水町レイコさんより差し入れで頂いた
鳥肉弁当食べました割り箸
photo:01


photo:02




とっても美味しいー(*^^*)
ごちそうさまでしたドキドキ

今は、美味しいもの食べて幸せいっぱいラブラブ!

午後も楽しんできますべーっだ!




photo:04



あっドキドキ青森のねぶた祭りがもーすぐみたいにひひひらめき電球

行きたーーいガックリ



iPhoneからの投稿