友達から学べる | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

友達から学べる

Xboxのお仕事で一緒だった

「和田めぐみ」ちゃんが、、、


ベルビューティーコンテストの世界四代大会の一つ

クローバーミスアースジャパンクローバーに、



見事キラキラアップ


ファイナリストになったんですラブラブ!クラッカー

スゴイドキドキスゴーイドキドキ


決勝は7月3日ビックリマーク

皆、応援してあげて~音譜




ひらめき電球この日の為にレッスンしてた事、

ひらめき電球努力してた事、

ひらめき電球色んな事聞いてたから


ファイナリストに通過した事聞いて嬉しかったなぁ音譜


彼女の実力もあるけど、夢に向かって一歩一歩進んでる姿は本当にかっこいいアップ


昨日少し会ってたんだけど、実物はやっぱり輝いてるよーキラキラ



photo:07


(写真は昔のですが)









それに今日は、仕事に対してすごい向上心があるモデルのsatomiちゃんと

いっぱい良い話ししてきたラブラブ



おかげで、今夜は下半期に向けて

目標を立て直しして

それに向けて、どう動いて行くか明確にしていこうと思うよ!!



いつも何も考えて無さそうって、言われるけど

地味~に考えてますからぁ(笑)


連日、友達に良い刺激。良い考えを貰えたよニコニコ音譜



ドックカフェにてわんわんコーヒー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




satomiちゃんから、疲れを癒してねリボンって、プレゼントもらっちゃいました目キラキラ

photo:05


ジルのバスソルトとネイルエッセンスドキドキ
photo:06



お気遣いありがとうニコニコアップアップ




iPhoneからの投稿