トーナメント戦 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

トーナメント戦

昨日の夜は、仕事関係者の方々と

赤坂のスポーツバー行って


トーナメント戦…

ウルグアイ対韓国見てきましたーパー
鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ-100626_2323131.jpg




赤坂なんで…


韓国サポーター人多かったんですょー~ヾ(○゚▽゚○)

街中…


「テーハミング」の声…


どーゆー意味か解らず、


一緒に「テーハミング」を言いながら、

何となく、本当何となく、ウルグアイ応援しちゃった(笑)







終電の関係もあるから…
前半しか見れず
家帰って後半みましたょ


んで、ウルグアイ勝っちったドキドキドキドキドキドキ






あと、気合いで


3時からのアメリカ対ガーナ戦も意識朦朧しながら見てたひらめき電球ドキドキ



…リーグ戦全然みてないのに…


こないだの日本戦みたら、

なんか見なきゃいけないと思って気合いで見ちゃいましたよDASH!DASH!DASH!





…完全ミーハー…
…完全寝不足…





そんな人…いっぱいいるのかな~(゚▽゚)/