出遅れ挨拶です | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

出遅れ挨拶です

鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ-Image452.jpg

新年あけましておめでとうございますキラキラ


2010年もよろしくお願いします溿

みんなのもとに、いっぱい良い事がありますように…ラブラブ







毎年年末には、一年を振り返り色々思って
色々考えるんだけど…そんな時間すらなく渹あせるあせる




あっっドキドキ




と、言う間に新年明けちゃってましたぁビックリマークビックリマーク




元旦出発だったので、バタバタし過ぎて充電器忘れてしまい…

まさかの元日に、充電切れでしたょ焏

今は知り合ったばかりの方に、充電器お借りして
復活携帯キラキラしたので更新できましたービックリマークビックリマークビックリマーク


…なんせコンビニまで車で30分離れた所にいるんで、簡単には買えなくて渹困





うちがいる所…






吹雪っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さっき、コントの様に吹っ飛びましたDASH!DASH!DASH!


前が見えないよー雪雪雪雪

氷柱も凄かったでしょ!?


鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ-Image444.jpg




ほにゃ自然界を楽しんで参ります溿