手紙 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

手紙

初恋?の人らしき人から手紙ラブレターが届きました
blogで披露しちゃうょ音譜

手紙ラブレターに対してニコニコ>で、突っ込み入れますた。

うちの恋愛模様ごらんください↓↓↓↓↓↓




手紙

『あやの、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたあやのをなつかしく思います。


ニコニコ>そんな発言は記憶ないし、黒人さんの素敵さは何も語れない…
けど、ウィルスミスやジェロ、ジュニーニョの良さは解るょ。



別れたくないおれに、あやのが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


ニコニコ>連絡したくない何かがあったんですかねぇ~…覚えていましぇん


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。


ニコニコ>かなり驚くしイタズラかと思ったょ…


今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。


ニコニコ>何を今更…( ̄▽ ̄;)



あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すあやのにいつも文句を言っていたけれど、あやのは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。あやのの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。


ニコニコ>男女平等!!きっとただ話してただけだからヤキモチ焼かれたくなかったんだね



そういえばあやのにとって、おれって初恋かな?


ニコニコ>ん?全然違う



なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


ニコニコ>つんつんしてたよね(笑)デリケートな年頃だったもん
ウブ!ウブ!!今でも恋愛の仕方は難しいよぉ…


付き合い始めのころは、勢い余って、あやのが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。


ニコニコ>結婚願望あったのは十代だけだったなぁ~…今はまったくナイなり



後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあやのらしいですね。


ニコニコ>今では注意しながら発言してるょ…



恋愛を総括して言えば、きっとおれはあやのと付き合うことができてよかったのだと思います。


ニコニコ>光栄ですビックリマーク



いつもどこかにいってしまいそうなあやのと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。


ニコニコ>不安にさせてごめんね。けどもっと自信持って受け止めて欲しかったなぁ。


いろいろ書いたけど、おれはあやのが大好きでした。


ニコニコ>うちも大好きだったょ


これからもあやのらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)


ニコニコ>何年前の話し振り返してるの\(^^:;)
それに物まねした記憶ないから…


新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。


ニコニコ>絶対幸せになるね♪ありがとう(^_-)-☆そちらも早く幸せ見つけて下さい




P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしてると聞きました。本当ですか?



ニコニコ>誰かと間違えてます。 別れた人の事は悪く言わないタイプです。。。多分。』












どうだった??
実は本当の手紙ラブレターぢゃないんだ、、、、
暇でパソコンやってたら…若干リアルで面白かったから書いちゃったよ♪
今流行ってるらしいねラブラブ



友達から送られてきたこのサイト
http://letter.hanihoh.com/




うちの恋愛はこんな感じだった・・・かもо(ж>▽<)y ☆