あと17時間後には。。。 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

最近気力・体力共に保たなくて21時頃ソファで潰れ、3時頃目覚めて1日が始まります。
今日(昨日か?)は休みで家事&桃子のトライアル準備をしました。

E様から頂いたお祝いで購入させて頂きました。

桃子、嬉しいね🎵
Eさま、いつも保護犬のためにありがとうございますラブラブ


そして夕方散歩は明るいうちに、桃子と2人でたーくさん歩いてきました。




昨日サロンでグルーミングしてきたのでフワッフワ〜きらきら
こちらのサロン、保護犬は無償でして下さいます。坊くんの時からお世話になっていますが、本当に感謝ですおねがい

西日が眩しいのよぉグラサン

トライアル当日は勤務日なのでバタバタしないように荷物は積んでおきました。帰ってきて4ワンコの散歩に行って、ゴハンをあげて、(息子たちはお弁当だなニヤリ)17時間後には出発です。

春夫さんと一緒にぐぅぐぅ

Oさま、ご家族のみなさま、待っててくださいね〜おねがい

私はこれから次男に頼まれているゲーミングPCを注文して、スヤスヤ眠る4ワンズ+1ニャンコを眺めながら洗濯物を畳みまーすてへぺろ