週末は~♪ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

今日はお休みニコニコ
3月からは土日祝日も勤務があって、既に曜日感覚が

  おかし~なハントです💦

これから次男の高校へ書類提出に行くので

  その前に更新できるか!?
        

         ↓

         ↓

   ・・・更新、間に合いませんでしたー( ̄_ ̄ i)

 


今日は本当に寒くって冬に戻ったようでしたが、

  うぷぷーちゃんには問題ないさー音符

  今はモチモチクッションでなく、ケージ内のカドラーで寝ています

 

・・幸せの後頭部・・

IMG_20170315_125212856.jpg

首のカイカイがあり、室内では首輪は外しています


もみしゃんとお揃いのつなぎを着て、

  モテ期到来も間違いないネチューチュー

 

 

18日はEvaさんとのコラボイベント音符

 

詳細はコチラをどーぞ クリック クリック ☆★☆ 

 

 

うん、みんな個性的ラブラブ

  顔つきも、被毛の色も、性格も Only One まじかるクラウン

  大切な宝物、大切な命ですクラッカー

 

実際に会って頂けるとブログでは分からなかったとびきりの

  情報があるかもしれませんよ~合格

  多くの皆様のお越しをお待ちしています爆  笑

 

 

 

コチラもナイスキラキラなコラボチョキ

 

 

 

 

良い味醸し出しているホツヲ こと ホホル

 

ホッちゃんの熱烈歓迎! LOVELOVEアピールを

  受けてしまったら虜になること

  間違いなし!!

 

ルンルン プヨンの静かなるアピールにも気付いて下さいね ルンルン

 

 

明日は多分14時間勤務かな~ガーン

明後日は次男の中学校の卒業式卒業証書

明々後日はイベント*クローバー

 

  ハントも頑張らねばチカラコブブタブタ

 

 

 

  

スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ