ハント家のゆく年くる年 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

ご無沙汰している間に新年でございます賀正
 
プヨンにとっては2回目の年越しでしたが、いつもと変わらず
  平穏な日々でした*花*

 

 

IMG_20170105_123544064.png
ソファに座るとダッシュで膝に乗るアト・みるコンビと
  近くのもちもちクッションに移動してくるプヨン
  これがプヨンの甘え方なのよねおんぷ
 
年末休みに入ってからは夕方散歩も明るいうちにGO!
  ピンクうんこ(改済ませたら『帰る~クロミ』って動かないときもあり、
  ゆっくりゆっくり川沿いの道を1周することもあり、
  本当にマイペースアハハ

 

 

IMG_20170105_123613015.png
・・おぷ~さんHearts・・って呼ぶとカメラ目線をくれますヨニコちゃん


 
毎年おせち料理のレパートリーを1品増やしていて
  今年はやきいもさつま芋メインのきんとんも作ってみました
  皮を厚めに剥いて、オーブンで焼いて③ワンズのおやつも
  できました(^∇^)
 
 
昨年はアカラス&マラセチア治療で通院が続いたプヨンですが
  年末の検査で一旦終了、暖かく湿度が上がる前に
  アカラスに副次的効果の期待できる薬を使う予定です
  皆様からの貴重なご支援金をプヨンに使わせて頂けたこと、
  あらためて感謝申し上げます  
今年もプヨンと共にマイペースで里親様とのご縁を探して
  いこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

天使 今日はオペがキャンセルになったのでリョーマくんの

  お見送りに行ってきます

  辛い時間の中でも代表の優しさと共に生き抜いた

  リョーマくん、あなたは素晴らしい仔だよ

  ハントに会う時間を与えてくれてありがとうね

 

  リョーマくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます天使

 


 
肉球ぺたんこっプヨン譲渡推進運動 まだまだ継続中ですよ~肉球ぺたんこっ

 


 


  P  プッチンプリン
  P  柿ピー
    あんぱんと
    プヨン
 
あまじょっぱくまとめてみました・・・(/・ω・)/

 

 

スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ