11月2日(月)
ーーーーーー

お疲れ様です!昨日は車の運転に疲れすぎて、記事を書くのを忘れてしまいましたー!今日はしっかり書きます!


実は…昨日(11/1)がりまさんの誕生日だったので、アメブロで初めてりまさんについて書きまっす!!(ご興味ある方は是非…)


僕は1年生の5月からりまさんと付き合ってて、もうなんだかんだで、2年と5ヶ月?くらい経ってます。


鷲谷がこんな感じなので、そりゃあまぁまぁ大変で…普通の人では絶対に耐えることなんて出来ないと思います。


僕の平均睡眠時間は2〜3時間で
基本的に朝から夜まで何かやってて
毎日10km走ったりする
しかも、理学療法学科にいるくせに「理学療法士にならない」とか言ってやがる


今も昔も確実に"やばい奴"で、あんまり友達もいない…。


そんな僕と彼女は2年半近く一緒にいてくれるんです。


2年半前、僕は今とずっと変わらず「地域を変えたい」「学生と地域を繋げたい」と、言っていました。


当時は誰もそんな自分について来てくれなかったし、たぶんけっこうバカにもされていたと思います。


それは別に僕がみんなより先を走っていた訳ではなくて、ただ調子に乗って、人としてダメだっただけです。


でも、その当時から彼女は応援してくれていて…とか書けたらすごく綺麗で素敵な関係ですが…そんな訳なくて(笑)


私生活がだらしなくてめちゃめちゃ怒られたし
「お前なんかが地域を変えれるわけねえだろ」と、本気言われたこともあるし、
何度も振られかけた時もある。


りまさんのおかげで今の自分がいるのは間違いありません。


たぶん僕がこんな感じなので…「りまは好きな人ならなんでも許すらしい」みたいなことも言われたことがあるらしいですが…


なんでも許された記憶はないし
りまさんが僕に影響されている所も見たことがない
100%僕の方が上下関係で言ったら下で、彼女を尊敬しています。


みんなが思っている何倍も
そんなことを言ってる人の何倍も


彼女にはぶっとい軸があって
ちゃんと自分を持ってます。


自分を持ってなく、フラフラしているのは僕の方で…彼女に助けてもらってばっかりです。。。


本当にしょうもない彼氏ですが…僕はそんな彼女といれて、すごく幸せだな〜と、つくづく思います!


りまさんに負けじと、まだまだ鷲谷も頑張りますー!!