街コンでついつい食べすぎる人は、いるのではないでしょうか。それで話が出来ないのだったら困ると思いますが、そうでなかったらたくさん食べるのはありだと思います。ただ、食べるということはそのときの様子を見られているということでもあります。どういうふうに食べているのか、気にしない人もいると思いますが、気にしている人がいるということを忘れないでください。ちなみに、私は凄く気にします。ですので、自分が食べるときは汚くならなうように気をつけています。がっつくことなんて、まずありません。そして、飲み物も飲み過ぎないように注意しています。お酒を飲むこともたまにありますが、絶対に飲みすぎることはありません。私は酔いつぶれたことがないので大丈夫だとは思いますが、もしものことがあるかもしれません。お酒で隙は見せたくないです。ですが、お酒を飲むと少し楽しくなるので、自分の許容範囲で飲みます。そうすると、楽しく過ごせますね。