モテない者同士で集まったってしょうがないと言わざるを得ないのが街コンです。モテないんだったらそうではなくて、それ以外の場所に出ていかなければいけないのです。残念ですがなれ合いをしているだけの時間はもう残されていないと思います。ちょっとは焦って頑張るようにしましょう。では具体的にどうすれば良いかというと、いわゆる成功例の人達に近づいていくことが大切なのです。そうすれば自然と成功のコツというのが掴めできますからね。それでもどうしても街コンに参加したいと言うのであれば、やはりその中で1番魅力的な人に接近する様にしてください。この時に遠慮とかしてはいけません。そんな事をやっているからいつまで経ってもモテないままなんですね。イケメンでも美女でも実際には大したことはやっていません。自然とモテるテクニックというのが備わっているだけなのです。それを実際に盗み見て参考にする様にしましょう。少しやっていれば自然と習得できるようになるはずです。街コン 福岡