この週末は久しぶりにいい天気。
母を連れて近場ですが花見。


なんとかギリ咲いてる。


やれやれ、、、。天気さえ良ければ言うことなし。


なんとか時間取って、午前中だけでも桜撮りに行く。


ほぼ散り始めてたが、何とか間に合った。






帰宅してうちカフェ。


先日、エキパイを交換した際撤去してたセンタースタンドですが、ストッパーを教えてもらったので早速作業。


専用品なので取り付けは簡単。
ただ、スプリング取り付けに四苦八苦。


無事ストッパーは装着完了。
コレでオイル交換もチェーンメンテもドンと来い状態。
しかしそうなると、今まで左サイレンサーあったため、気にならなかったセンスタですが、一気に主張マシマシ。

とにかく懸案事項は一個一個潰していくしかないですね。