まだまだ朝は寒いですね。
明けやらぬうちからリーさん朝んぽ。


で、お昼前から予防接種。


最近すごくよく食べてるんですが、28キロほど、太ってないですね。


シッポのデキモノは病理検査してもらいます。
歳とるって色々あるよね。


買う時に残り山は見てたんだけど、製造年月日見落とし、ヒビ割れ多し、新車装着の2016年モノでした。


Amazonで激安タイヤ買って、


いつものミスタータイヤマン枝吉で交換。
ブリジストンタイヤが1万8000円弱、交換工賃がエアバルブ入れて5000円、2万3000円でタイヤ交換できるってな。


春から百合さんが通う学舎見学。


の、帰り道に行ってみたかったルート65バーガー寄る。


ボリューミーでめちゃウマ、これ食べるだけでも来ていいな。

で、バイク乗りっぽいことも、


先日装着したスリップオンの修正。
やはり、エキパイ部分を上下逆取り付けしてた。


うん、良い感じ。

さて、日曜は道の駅三木で関西舞子サンデーに出張る。


このクルマ見に来た。
GR86。



オーナーさんに隣に並べさせてもらう。


少しお話、今更ながらこのキャラクター誰ですか?


Vチューバーさんだそうです。



眼福眼福。


懐かしい、ダブルシックス。
これ乗ってなかったら、輸入旧車にハマらんかったと思う。


道の駅帰り道に呑吐ダムに寄って、マフラー交換後撮影。


イイネ、多分、きっと。
音撮ってみた。
スマホじゃよーわからん、スリップオンだしね。


さぁ、いい季節始まりますね。