朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

ホームベーカリーセットして、百合さんガッコに送って、目覚ましジャンケンして、掃除機1、2階ともかけて、リーさんのマットとかを洗濯、ヨシ出るぞ!



麟のNinja1000借り出して、近場パトロール。


というのも、こないだからリヤブレーキ触ったり、電装系弄ったり、エキパイ磨いてみたりしたからね。
様子見走り。
舞子砲台跡からの、


舞子公園、ええ天気ダナ。


ココはいっつも人多いな、今日平日だヨ。
予定詰まってるんでな、滞在時間3分で移動。


久しぶりのメリケンパーク、結構途中の2号線が混んでな、予定より30分ほど押し。


とりあえず撮っとく、BEKOBE。
それにしても暑っついな、水分補給。


小学校の遠足時期だったみたい。
もう12時半だぜ、ダッシュで帰宅。


で、リーさん号に道具ほりこんで実家へ。


庭木の剪定をしろ、とな。


大変だよ、コレ。


よっし、準備万端だぜぇ。


マキタが唸る。


ざっと、こんなもんだで。


後片付けは大事。


さすがにこの炎天下、2時間ほど作業してたら、、血中酸素濃度97、でこの値は善き?悪し?


とって帰って自分ちの庭の芝刈り。


リーさんに指図されながらあーだこーだと。
それにしてもこの芝刈り機スゲェ。
大したメンテもせずにもう10年以上使ってると思う。国産、小野市、ゴールデンスター 、金星園芸パネェ。


1時間半ほどでスッキリさっぱり。


こんな炎天下で庭仕事してたらそら前髪鬱陶しい。


伐採。
ココのBGM、エルトン・ジョンの
「I guess that's why they call it so Blues」
でな。
 



スッキリこっきり。
そんな一日。