そろそろ走り納め、ですかね?


てことで、天気のいい平日休み、麟とメリケンパーク詣で。



まずは海王丸とコラボ。


最近、麟がなぜだか朝起きてるので同行2人。


パシャパシャ撮りまして、


さて移動スっか?


良い天気だな。んでは、。


平日昼前、BEKOBE貸し切り。


何とか年内にココで写真撮れたね。




ポートタワーの足場もほぼ3分の1ほど組み上がり。
さてでは本日のメインです。


カワサキワールド、10何年ぶり?


おぉ、だいぶ展示内容変わりましたね。


KZ1000S、ローソンレプリカオリジナル?


で、ローソンレプリカ。
さらにZRXというローソンレプリカレプリカってのもあったりしてな。



10数年前にもこんなシーンあったよ。
 



ご満悦ですナ。


たまたま、ほんとに偶然、
「ちっとZ900RSマジマジと見てみたいな、、、」
と思てた矢先だったので、跨り倒す。
「フム、コレハコレハCB1100RSの7倍半は乗りやすく、面白いバイクですかな」
おじ様の思考に到る。


KR500、コークバリントンだぜ。


H2がだな、


こーんな状態で置いてあったので、食い入るように観察( ⚭_⚭)✧


え?もとからツインインジェクションなの?


なんにしてもスゲェバイクだな。


バイク堪能したあとは、


0系でGo。


ありゃ ライディングシュミレーター乗れん。


そんならってことで、フライトシュミレーター。


麟結構上手い。前の人 、大阪湾に着水してたのに。


やっぱココってオモロい。

さて帰るべ、と思たら、


隣にこんなのが、もうZ2も十分に博物館モノ、てことですよね。

カワサキにドップリハマった時間でした。

おまけ


といえば、


デスよね。