イヤ、良いと思いますよ、努力した結果ならね。


ま、オイラもそれなりにつらつらブログなんか書いてますが、もちろん収益なんて見込めねぇ。

いっときさ、子供将来なりたい職業ってのにYouTuberがランクインしてたじゃん。

もうね、ホントにね、

YouTuberナメんな!

って思いますね。

オイラもチョコチョコバイク動画アップしてますが、そらどんだけ大変か?

ボーッと動画撮ってテキトーに編集してアップしてスグに収益ががっぽがっぽ、、、なわけねーじゃん。

道具用意してコンテンツのアイデア絞り出してロケ地絞りこんで天気みながら予定組んで撮影して編集してアップ、、、。

ってコレはあくまでもすんなり行ったとしてな。

何事もスムーズにことは運ばん。

動画1本作るのてそら大変だよ。いっぺん作ってみなって。


そんな事をグチグチ言いながらもドレミコレクションのCB1100Rカウル開封動画が再生回数今現在で500回超え、週間CB1100Rを作る、のCM動画が70回超え、コレは皆さんのご期待に是非とも応えないと、、、と気合い入るも睡魔には勝てずここんとこ10時過ぎには就寝。

まぁ、気長に生暖かく見守ってください。


ところがブログの方がだな、なんだか運営の方から通知が、

「ブログタグのナントカで1位になりました」

、、、?

は?

1位?


なんでも公式ハッシュタグランキングの#傘寿部門で1位だそうな。
ま、でも随分ニッチなスキマ部門だよな。でも、2000近い投稿の中からどういった基準でか知らんが1位になった、てのは誠に喜ばしい限り。
うん、かといって閲覧数は限りなく横ばい。どっちかつーと、レイヤーさん登場回の方が伸びたような希ガス。
だからさ、急募、地元のレイヤーさん、オイラのCB1100Rレプリカと写真撮ってやってもいいぜ!っていうオットコマエな、出来ればアルトリア・ペンドラゴンか、遠坂凛か、戦場ヶ原ひたぎさん、、、あとバイク似合いそうなキャラって誰だろ?
も自薦他薦問いません。
我こそはって方いらっしゃったらコチラまでご連絡クダサーイ。

そういや、もう10年以上前になると思うのだが、毎年10月頃に元町でコスプレイベントやってたじゃん。
その流れだと思うのだが、同じ日にオイラ確かメリケンパークでやってたレッドブルの鳥人間仮装コンテスト?みたいなのを見に行ってたのな。
その時に、メリケンパークでめっさ完成度の高いナウシカとキキのレイヤーさんを見かけた。
特に姫姉様は、もうコレ実写版で良くね?と思うほどの出来栄えだった。
めさめさ写真撮って欲しかったのだが、そういったレイヤーさんってどう声掛けたらいいのか?見当もつかず遠くから見つめるだけであった。

今、どうしてはるんだろ?